『B.L.T. U-17 vol.13』質問(Q&A) について その2


『B.L.T. U-17 vol.13』の携帯サイトに載ってた
福田花音cへの100の質問


昨日UPした件について、思いついた事を
まっっったりと書いておきたく。



>Q.自分の精神年齢は何歳?
>A.年相応・・・のつもりです^□^


…。
そうかなぁ。。
しっかりしてると思うケド(笑)


>Q.自分を動物に例えると?
>A.いのしし(亥年なので)


…あれ?
こないだ言っていたねずみはw?


でも、彼女は猪突猛進気質の様ですから、
"いのしし"はあってますよね。


もっと言えば、菫メンから例えられていた
"リス"が一番いいんじゃないかと思います♪


イメージ的には可愛いし。


すばしっこくて、落ち着きがないイメージも
ぴったりかと…(>_<)



>Q.仕草&行動などの癖は?
>A.考えるときにななめ上を向く


あぁ。例のやつね。

キャワえぇです。。。。




Q.チャームポイントは?
A.あごにあるほくろです☆


これがそこはかとなく色っぽいんだなぁ。。




とくに何のオチもありませんが、そんな事をつらつらと
考えながら、夜は更けていくのでした・・・。(^^ゞ