InterFM 「FIVE STARS」の第2回(3/10)


InterFM 「FIVE STARS」の第2回(3/10)


一足早いサプライズ誕生日企画がありました。。


にょんc、良かったねッ♪(>_<)



憂佳cの愛犬はるトーク、いくらしゃべっても
しゃべり足りない感じが良いデス。。


フツーに二人のトークに聞き入っちゃいます。
デビュー前のアイドルとは思えません。
素晴らしいなぁ…。


来週も楽しみです!



スマイレージ笑顔キャンペーンの告知にも非常に
力がこもってきましたよね。
私も何とか力になりたいなぁ。





【今日の粒やき】


先週から思ってたんです。


なんだろう。


 从*・ェ・リ < うん♪ 


…っていうちょっと鼻にかかった相槌が、
異常なまでに琴線に触れるんですぅ〜(>_<)