『B.L.T. U-17 vol.13』質問(Q&A) について その3


『B.L.T. U-17 vol.13』の携帯サイトに載ってた
福田花音cへの100の質問。


引き続き、思いついた事を思うがままに
つぶやいておきたく。


>Q.好きな色は?
>A.紫、赤、ピンク


昔は白とか黄色がお気に入りだったなぁ。。
なんて懐かしく思い返してました。


>Q.好きな言葉は?
>A.努力は自分をうらぎらない!


うん。うん。。



>Q.好きな季節は?
>A.夏


以前、冬がキライってコメントしてた事も
ありましたよね。私も一緒デス♪


>Q.好きな食べ物は?
>A.いちご、まぐろ、たいのお刺身^-(^


もう、(キャラ設定上?)苺は外せないとして
まぐろが完全にデフォになりましたね。渋いw


>Q.好きな曲は?
>A.愛唄


GReeeeNの曲なんですか。
・・・はい。聴いてみますね。


好きな娘。のお気に入りのアーティストの曲は
自然とよく聞くようになるもんです。



それはそうと、昔は"嵐"のCD借りてきた、
なんてブログに書いてた事を思い出しました。(>_<)



>Q.特技は?
>A.エアー○○、バトン、歌(ピース)


バトンかぁ。。
"千歳月"のおまけ以来見せてもらってないので、
久しぶりにお願いしたいなぁ。。


…。最近、完全に回顧モードだなッ!(^^ゞ


>Q.部活動は?
>A.帰宅部です(元家庭科部)


"家庭科部"も懐かしい響き♪


>Q.待ち受け画面は?
>A.わんちゃんの写真


前回のラジオゆうかのんワールドでは、知らない犬が
いきなり車に乗り込んできてトラウマになっている、
犬が怖い、とコメントしてました。


なのに何故??


う〜〜ん。。


若い娘。の考える事はわからん!(>_<)
(苦手克服の為、でしょうか。。)


【今日の粒やき】


もうすぐにょんcの誕生日を迎えますね。。