おもいッきりPON!


おもいッきりPON!



チェックしましたー。
珍しく夜遊びせず真っ直ぐに帰って来ました♪(>_<)


11:20は流石に仕事中の為、リアルタイムでは見られませんでしたが、
事前告知をしてくれていたので、キッチリ録画出来ました。



地上波では、スマイレージ単独の初仕事。
正直、か〜なりひやひやしながら見てたんですが、
初々しい笑顔に実に好感が持てました♪


しかもあやちょの告知、バッチリじゃないですか〜。
さすがリーダー!(>_<)


思った以上の出来にホッ。としました。。(^^ゞ




それにしても、AKBたかみなとの共演になるとは全然
知らなかったなぁ。。


前のめりキャラのにょんcには、しれ〜っと
 

 从*・ェ・リ < 一緒に写メ撮ってもらいました〜♪


・・・って自身のブログに画像アップしちゃうくらい
突っ走って欲しかったです。
(若さで押し切れると思いますww)





・・・。あぁ。ザブングル羨ましいなぁ。。。↑




【今日の粒やき】


なにげに、


『学校いきなさい!』


がツボでした(笑)