半分エスパー鑑賞♪

CSフジテレビTWO新番組「半分エスパー
毎週金曜23時

出演:
真野恵里菜
S/mileage(小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花
若手お笑い芸人多数 ほか
スペシャルゲスト: モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)


第2話「人のために」にスマイレージから
花音、サキチィーが登場です!





ラジオ部分はフリートークなんでしょうか。


『自分を動物に例えると』というお題に、


从*・ェ・リ  < "ねずみ”って言われたりとか、自分でも思うんですけど♪


動きがすばしっこい、瞬発力があるイメージと述べる花音。
確かに、私は彼女の軽快なステップのダンスが大好きです♪



その後、サキチィーも"ねずみ"とコメントして
まさかの"ねずみ"かぶり。


…逆に良いですwwww




『自分の癖』を聞かれ
「斜め45度を見ながらものを考える」
と答えたかのん。




…。うん。その表情、NICEです♪(≧∇≦)



この後の出番も(あるのかな??)楽しみにしてます。