スマイレージ『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@横浜BLITZ 参加 その4


スマイレージ夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念
イベント@横浜BLITZ


私の備忘録、その4です。


そういや、昨日書き忘れましたけどかのんcはタンポポガキさん
パートだった、とガキさんヲタの方から教示されましたので追記
しておきます♪

MC


赤いタンポポ風衣装で3曲披露した後、再度お着替えが。
今度は例の真っ白"夢見る−"の衣装でした。


新曲イベで2回も衣装替えがあるなんてホント、サービス満点ですよね。。


2人ずつ着替えにいき、ステージに残った2人がMCで繋ぐ、
というていだったのですが、昼公演、順番をじゃんけんで決めよう、
と花音が発言した後の憂佳cが超〜不安そうな顔をしたのがなんだか
いまだに気になってます♪


<昼公演>


憂佳c、サキチィーペア。


確か、食事の話をしてました。
サキチィーが「肉食べれないと」言いながら肉ばっか食べてる、
と憂佳cが口尖らせて力説してる姿が印象的でした。


あやちょ&かにょん


お二人共得意の妄想話を実に生き生きと展開させてくれました。


あやちょが造るラーメン工場は全て全自動で、スープは
一滴ずつ違う味を入れていく工程を経るとのことww
(場所は大崎♪)


<夜公演>


へんりかず(花音c、サキチィー)の二人のトークから
スタート。


自分から変顔の話を始めるサキチィー
話の流れで結局やることになっちゃいましたwww


その感想。


いつ見ても彼女は思い切りが良くて清々しい!!(>_<)


顔だけじゃなくて手でくちばしとしっぽをつくってコミカルな
動きも取り交ぜ、会場を爆笑の渦に巻き込んでましたw


結局、花音にも振られちゃいましたねッ。
(花音は結構お姉さんな対応♪)


あやちょ、ゆうかりんペアは、ブログの話をしてたと思います。


会場の一部から「変顔!」コールがしつこくあがってましたが、
うまくスルーしてくれたので私的には拍手を贈りたい気分でした。
(二人はそういうのいらないと思う)






あれぇ。まだつづく。。




【今日の粒やき】


 川 ´‘ _‘|| < 人事異動♪


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww