スマイレージ『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@横浜BLITZ 参加 その3


スマイレージ夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@横浜BLITZ
私の備忘録、その3です。

MC(着替え前の挨拶)
☆DJ.CANON(録音)

シングルVの時に着ていた黒衣装(?)から着替えをする間、
"横浜中華街Radio"という仮の番組のていで4人のトーク
会場に流れました。


DJ.CANON役を任されていたのは、かのんc。
ちょっと巻き舌で、英語の発音もそれっぽく演じてくれました。


ただ、1回目はなんの説明もなく始まったので、私自身は
DJ役が花音だって全然分かんなかったデス(汗汗汗w)
それくらい花音がなり切ってた、ってことなんですが♪


2回目公演では引っ込む前に花音が一人ステージに残って
☆DJ.CANONについて説明してくれたのでわかりました。


こうやってわかり辛かったところを修正して工夫していくのは
いい事ですよね。。


トーク内容はARマーカーTシャツの件でした。



 川*´ c`)< ARTシャツが売られているのであ〜る♪(シ〜〜ンw)


いやぁ。ほんと憂佳c、頑張るなぁ…(>_<)


4.乙女パスタに感動
5.恋のやじろべえ
6.大人になるって難しい


スタンドマイクでタンポポの名曲を2曲続けて披露してくれました。
"乙女〜"は事前告知されてましたが、"恋の〜"までクルとは思って
なかったので、イントロで唸り声をあげちゃいました♪


コーラスも生でしたし、菫版元気なタンポポという、非常に
貴重なステージが見られてとてもHappyでした。。


にょんcは後で人生初のスタンドマイク、とコメントしてたと思います。


是非、また見たいので大阪のイベントも行けたらいいなぁ。。
と思ってます。


衣装は、タンポポの赤い衣装をミニスカートの菫版にアレンジ
したもの、という説明がありました。


この衣装のままの"大人になるって〜"披露も新鮮でした。


・・・。
もうちょっとつづく♪