スマイレージ『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@横浜BLITZ 参加 その5


スマイレージ夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@横浜BLITZ
私の備忘録、その5、ラストです。

7.サンキュ!クリームブリュレの恋
8.Yeah!めっちゃホリデイ
9.スキちゃん
MC
10.夢見る15歳


「サンキュー〜」は、夢見る15歳カップリング曲です。
通常はコンサートでもなかなかカップリング曲ってやらない
もんだと思ってましたけど、何と新曲イベで聞けるとは。。
ホント。しつこいようですがサービス満点のイベントでした!


この曲では大サビ前の煽りを2回目で変更してました。
客席がノリやすくなり、GoodJob!って感じ♪



そして「めちゃホリ」に関して言いたいのは…。


ワンコーラスは憂佳c、ツーコーラスはかのんcだと思いますが、


「. . /」(ドットドットスラッシュ)


…が二人とも言えてなかったのが密かにツボでしたw
(なんでなのw)


スキちゃん」で会場のボルテージは最高潮に。
新曲イベって、最後に握手会があるから汗かかないようにライブは
控えめにしてる人が多い印象なんですが、この日の会場はそんなこと
お構いなし!!って感じがしました。
(いいんじゃないでしょうか♪)


たっぷり時間を取った告知の後、再度新曲「夢見る15歳」を披露。
この日のステージの幕がおりました。


充実した新曲イベントでした。この内容なら大阪も頑張っていこうかなぁ。。
…と只今悩み中♪


また、コメント欄にて既に書いてますが、今後はもっと大きな箱で
ライトファンの方も気軽に来られる機会となることを願っています。





【今日の粒やき】


それにしてもあやちょの言葉の選択の仕方、オモろ過ぎるwww


 川 ´‘ _‘|| < おびきよせる♪


 川 ´‘ _‘|| < 遺言♪


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(↑上手く説明できないんで書くだけになっちゃいました。スミマセン…)