ハロ☆プロTOWN 1st street@イトーヨーカドー葛西店 参加


2010年6月12日(土) ☆ハロプロエッグ11:30〜 /☆スマイレージ12:30〜


遅ればせながら、スマイレージのステージに関して
私の備忘録を残したく♪


イベントの流れは以下の通り。

夢見る15歳(ショート)
MC(自己紹介〜)
スキちゃん
MC(感想〜告知)
夢見る15歳(フル)


場所はイトーヨーカドー葛西店。
出かける前に最寄駅から遠いと聞いたので、車で行ってみました。


特に印象に残ってるところをつらつらと。。


○客席はオープンスペースのイベントは思えない盛り上がりでした。


○2F、3Fにも念入りに手を振ってくれたし、会場のイトーヨーカドー
 関する話題をところどころで織り交ぜてくるあたりも含め、気配りが
 とても心地良かったなぁ。。と。


○川*´ c`)< イトーヨーカドーでイベントが出来て、"よかったど〜〜"♪(大歓声w)


○从*・ェ・リ< ナマコアイドル(!)、高校一年生、15歳、福田花音です♪(爆)


○从*・ェ・リ< DAWAはポニーテールだけど、シュシュは付けてません!!(歓声)


 …うん。にょんcのおてんば加減。大好きデス!マジで。(>_<)
 

 そう。大好きなんだけど、AKBさんに関しては敵対色を出すよりは、
 上手く話題に乗らせて貰った方がいいと思います♪
さゆみん先輩を参考に)


サキチィーが寝顔を隠し撮りしてブログにアップした、と聞いた時の
 憂佳cのリアクション。 ・・・実にniceでした♪(>_<)


○最後にあやちょの発言に関して。
 アイドルはMIXとかヲタ芸には触れない方が無難だけど、
 思うがままに発言していく彼女は魅力的だと思います。
 後でスタッフさんに絞られたかもしれませんが、変に委縮せずに
 ずっとそのままでいて欲しいなぁ。。…って感じました♪




今回から始まったハロ☆プロタウン。


「街と触れ合い、笑顔になって貰いたい」というコンセプト、
存分に味あわせて頂きました!