Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜@名古屋 参戦


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/24(日)15:00、18:30の公演に入らせてもらいました♪
簡単に感想を書いておきたく。


久々の名古屋遠征なので、まずは他愛ない話から。


当日はかなり早めに出発した私ですが、行きの新幹線車内で
半分エスパー』を見ながら記事を書いてたら、いつの間にか
名古屋に着いてました♪


正直、ネット見てたら1時間40分なんてすぐ経ってしまいます。
(帰りは『マジすか学園』見てたらあっという間だったしwww)


ちなみに何故早めに出発したのかというと、「あつた蓬莱軒」の
ひつまぶしを久々に食したいと思いまして。
(マジ旨いんですよ。これが。)


しかし、現実は甘くなく…。
ヲ先輩にお付き合い頂き、開店前に本店に着いたにもかかわらず、
なんと「1時間半待ち」(!!)を宣告されてしまいました。


その後、歩ける範囲にある支店に寄るも、「一時間待ち」(!)
今回は泣く泣く断念しました。(T_T)


次回はもっと早起きして並ぼうと心に誓いました。。



あっ。
ほんとに他愛ない話のみとなってしまいますが、
時間の関係上(?)一旦あげさせて頂きます ^^;