Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜@名古屋 参戦 その2


いやあぁ。。それにしても毎日忙しいですぅ〜(汗汗)


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/24(日)15:00、18:30の公演に参加しての
私の備忘録を簡単に残しておきたく。。



浮気なハニーパイ 全員


一曲目は漏れなく、花音の姿を必死に探す私でした♪


新ミニモニ。メンバーは、上手、3層目に居ました。
オレンジの衣装が舞台に映えるなぁ。。なんて思っていたら、
ワンコーラス終了時に舞台裏に下がっていきます。


初見時に、ミニモニの出番がトップなんだ、ということを
この時点で悟りました。



ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。


実に"ミニモニ。っぽい"衣装ですね。
かのんの記事を読んで初めてペンギンの歌であることを
知りました。(申し訳…)


かのんの左右のお下げ姿が、とても中3には見えない
きゃわぃさを醸し出していて良かったです…。


相変わらず、軽快なステップに惚れ惚れしてました。


ただ、昼公演ではこの曲の時に右の髪飾りが外れてしまった様で、
舞台裏に思い切り投げ込んでました。
(実に華麗なフォーム♪)
お下げの片一方が解け、向かって左側だけ
長い髪をセクシーに振り乱して踊るかにょん。


なんか、その左右のギャップが良かったです♪


かのんcは動きが激しいからか、
良くこの手のハプニングが起きますよね。
私的にほんと、気になる娘。なんです。。。


ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。


この曲を生で聴けるなんて、感慨深かったです。。


元祖ミニモニ。好きのかのんc。
心なしか嬉しそうな様子に見えたのは気のせいではない様で。。