Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜@名古屋 参戦 その3

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/24(日)15:00、18:30の公演の感想、その3です。


Going On! ガーディアンズ4


良曲ですね。聞き惚れちゃいました♪
全体的なエコーのかかり方が心地良く。


梨沙子c、歌唱力上がったなぁ。としみじみ感じながら、
『なっきー』コールの大きさにビックリしてました。



MC 亀井絵里道重さゆみ田中れいな


この日の夜公演は、スマイレージが取り上げられて
美味しかったですね〜♪


菫の控え室ではサキイカとあたりめが
山になってるそうでww


おまけに"生ハム"まで持ち込まれる始末。


誰が買ってきたのか、という話になり、

 
 川*´ c`) < 福田花音cが…。(笑)


ゆうかりんが暴露して会場大ウケwww


その後、へんりかずが田中会入り!? 
なんて話で盛り上がったり。


このMCの場にかにょんが居なかったのは残念だったけど、
フィーチャーされて美味しかったねッ♪ (>_<)
 



FIRST KISS
夢と現実 あぁ!


あぁ!が今回も魅せてくれました。
私的に本公演で一番印象に残ってるのはあぁ!
のステージです。


"FIRST KISS"は、ハロの往年の名曲と言っても過言ではない
ですよね。
今回はアカリが新しいアレンジを生み出してくれました。
こうして名曲は歌い継がれていく訳で。


"夢と現実"については、軽快なダンスナンバーにのせた
3人の妖艶なダンスが印象的です。


私的には夏ハロの時のアカリcのキレキレな動きが
印象に残っていたので、今回の彼女はちょっと遠慮
してみや、愛理に合わせてるのかなぁ…
なんて思いが頭をよぎってました。


ちなみにですが、あぁ!の歌い初めで、
新。ミニモニのメンバーが雛壇に戻ってきており、
かのんCは、下手側の上段に座ってました♪



つづく。