スマイレージ福田花音ができるまで


かのんのいちごのツブログ
"スマイレージ福田花音ができるまで"シリーズ。
毎回楽しみにしてます♪


直近の記事は、1/28の
『N先生とS師匠』ゲスト出演〜人生初!即興劇〜
について。

2007年8月2日
劇団「ひらり、空中分解。」さんの

「N先生とS師匠」
という舞台に
ゲスト出演させて
頂きました


−−−中略−−−


実はこの
即興劇での経験は
今もすごく役にたってるんです。

コンサートとかのMCや
インタビューとかでの答えとか
すぐに考えて話さなきゃいけない場面で
この時学んだことが
役立ってます!


大切な経験のひとつです。


…ホント、懐かしいなぁ。。


思わず自分が書いた過去記事を読みながら、
当時の事を振り返ってました。


少しでもこの時の模様を知りたい、と感じた方は
是非こちらをご覧になって頂きたいと思います。



ひらり、空中分解。vol.13 「N先生とS師匠」(ゲスト福田花音)観劇


ひらり、空中分解。vol.13 「N先生とS師匠」(ゲスト福田花音)観劇 その2



今、福田花音cに少しでも興味を持った方々に、
彼女のこれまでの活躍を知って頂きたい。


私のブログの存在意義はそこにある、
という思いで、今まで頑なに続けています。


いつの日か、彼女がビックになる日を信じて。