Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス 参戦


はい。行って来ました。本年の現場始め♪


ヲ新年会で飲み過ぎて倒れそうなので、
どうしても今書きたいことだけつらつらと。。


ひとつ目。


"Hello! Project DVDマガジンvol.20"
を見た人しか解らないネタで恐縮ですが。。


大喜利対決の件。



(ようつべにあがってたので後日貼り付け♪)


かのんのコメントに、
『ハンバーグが食べたいだぁー。』
と文字スーパーが入りましたよね。


その後、何で『だぁー。』なの?
というまことさん。



…。違うわッ!!(怒怒)


 从*・ェ・リ < ハンバーグが食べたいがぁー(タイガー)


…って寅年に掛けてるのッ!!


そうでしょ。かのんc!(>_<)



ということで、私的には花音が準優勝です。
(優勝者のみやのあまりの上手さには敵わんwww)



そしてもうひとつ。



こんなこと書くと花音に怒られるかもしれないけど…。



今日の彼女の様子は明らかにいつもと違いました。
(本人が記事で書いてたコケちゃったことを抜きにしても)



にょんc…。



無理しないでねッ!(マジで)


お兄さん、とてもゝ心配です…。(T_T)


今日はゆっくり休んでね。。。



【今日の粒やき】


↑な〜んて意味深な事を書きましたけど、
いつもの杞憂に終わることを願ってます。。