ポケムー(ポケモームービー)の件


2/20の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事で、


ポケモームービー『今日は何の日?エッグの日!』
「2月19日(火)福田花音 安倍なつみ 先輩に質問!」


について、補足があがりましたね。
(期待通りです。さすがかのんc。ヒューヒュー♪)

花音★どうしたら安倍サンみたいに
みんなに好かれるようになれるんですか?


安倍さん★花音には安倍サンの天使の羽根が見える?


花音★はいッ!見えます。


安倍さん★あっ!見える??
だからそういう事♪
 
 
花音★ありがとうございます。


花音も天使の羽根が生えるように
頑張ります!


安倍さん★頑張って下さい!


花音★はいッ!

 

・・・。僕の推測は大ハズレじゃん! 


(/◇\)ハズカシ〜 (笑)


…ま、私も花音Fanとして、まだまだ青いということですよ。
花音初心者としてまた一から出直し、
精一杯応援していきます♪


かのんちゃんが天使の羽根で羽ばたく日を夢見て・・・。