塩田泰造のムギムギデイズ
またまた、か〜なり前の話で恐縮ですが。。
『美女木ジャンクション』作+演出の塩田さんの日記に
ゆうかのんが登場してましたね。
2/9の記事では、当時公演中だった「サバンナチャンス」を二人が
観劇に訪れたことをキッカケに、二人について、また、次回作の
「美女木ジャンクション」についてコメントをされてました。
憂佳c評
憂佳さんは言わずと知れた『外は白い春の雲』の理央嬢
今も天真爛漫で自然体な「ウシ!」の声が耳にコダマしますが、
あれから一年たってないなんて!
しなやかにまっすぐ陽を浴びて成長し続けてる憂佳さん
『外は白い春の雲』が終わってずっとたったあとも、ときどきブログで
オトムギを思いだしてくれてて、そのたんびしみじみ嬉しいんです
http://blog.upf-web.com/yuuka/
次はどんな役でお客さまの前に立つのか・・乞うご期待です!
確かに、私も「ウシ!」の声は脳裏に焼きついてます。。
僕も面と向かって
川*´ c`) < うっさっくね♪
…って言われてみたいですww
そして花音c評
花音さんは、ずっといつかはご一緒したいって思ってた女優さん
夢がかなって嬉しいです
演技もブログ『いちごのつぶろぐ』も眩しい感受性がスパークしてる花音さん
http://blog.upf-web.com/kanon/
オレが客席から観て花音さんに感じたもの、うまく筆にのせられるように
ボヤッとしたじぶんをせいいっぱい研ぎ澄ませて(じぶん比)頑張ります!
もうすでにめちゃんこたっくさんの舞台で活躍なさっていますが
「オトムギの福田花音は、またちがって、すげぇ!」ってとこ目指してみます!
この個性的な表現の仕方が流石だなぁ。って思います。
素人にはこんな気の利いたコメント、ムリですものね。。
少々褒め過ぎな気もしますが、花音はその期待に答えるだけの
成長ができる娘。だと思います。
>「オトムギの福田花音は、またちがって、すげぇ!」ってとこ目指してみます!
↑私が興味あるのはここなんですけどね。。
二人とも脚本がないうちから出演を決めてくれたんです・・ということは、
オレはこのふたりに「当て書き」をさせてもらえるんです!
なんて幸せな。。才能の塊の二人、キっラキラの瞳で未来を見つめています
「当て書き」とは…。
先に役者を決めてから、その役者をイメージしながら台本を書くことだそうです。
前にも書いた気がしますけど、くれぐれもヲタにしか受けないような
つくりにはしないで欲しいと願ってます。
まぁ、塩田さんのお言葉をお伺いする限りは、
いつも通りの私の心配し過ぎなんですがw。
>才能の塊の二人、キっラキラの瞳で未来を見つめています
…そうなんですよ。。
チケットが売れさえすればいいという、
商業的な視点に徹するのではなく、
二人の未来につながる作品になることを期待してます♪
今日の粒やき byちゃい
ジャージゆうかのん…。。。
あぁ。シアワセだぁ・・・。(≧◇≦)
ワークショップに関する記事の時、この↑写真がupされていた筈なのですが、
今は削除されています。
…何故なんでしょうか。。。
(大人の事情???)