ラテにょん♪


ヲ友達より
『何故触れないのか??』
とツッコミを頂きましたので書きます(笑


かのんちゃんが生み出したニューキャラクター、
『ラテにょん』について。



福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"2/7の記事より。


■ラテにょんプロフィール■
 
 
性別*オス
大好物*にんじんチップス


・・・。
第一印象としては、そうキたかーーーww!! って感じです。。
今回はキャワいぃなぁ・・・。推せる♪


…あっ。決してツブにょんが可愛くないと
言っている訳ではないですヨ(笑)
でも、ラテにょんが可愛過ぎてツブにょん人気を
食ってしまうことが予想されます。


かのん本人としてもこれからはそちらを推していく、
という宣言にも取れますが、どうなんでしょうか。。


さて、今回はどう協力しよかな。。
ツブにょんの時、いろいろ考えたのを思い出しました。。
(過去記事→http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070601


以前、TOPページのプロフィール欄に"ツブにょん"を載せて
認知度向上を図っていた時期もあったのですが、
ある日、はたと気付いてしまったのです。。


ツブにょんより先に福田花音の認知度を上げねば!!!(笑)


・・・ということでかのんちゃん画像に差し変えた経緯があります。。



取り敢えず今回もファビコン画像に採用するところからはじめます。
あとは本気でラテにょんサブレを作って配布とか・・・(笑)


とにかく、ラテにょんの活躍に期待してます♪




最後に"認知度"という観点で、現時点での、
検索エンジンのキーワード検索HIT件数を
のっけておきます


googleでの"検索結果"の件数
ツブにょん 約 1,040 件
ラテにょん 約 86 件
福田花音 約 108,000 件


…かのん圧勝!(当たり前かww)


さて。ラテにょんがどこまでツブにょんに迫れるか、見ものです。