「ペンスピナー(約303つぶ目)」


2/18の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事より

「ペンスピナー(496つぶ目)」
突然ですが、、、
今気になってる事があります(゜▽゜)
 
 
それは
ペン回し
ちなみに
花音は出来ません(^^;)
 
 
でもぉ
ここ1〜2年
ブームが来てる(?)らしいんです!
 
 
【日本ペン回し協会】というのまであって
ペン回しの大会なども
あるそうなんですw(’□’)w


ペン回しですか〜〜。
思い返せば、僕が小学生の時からあったなぁ。
未だに年頃になるとやるのね。。


でもその頃は協会まで立ち上がるとは、
夢にも思っていませんでした。


ましてや、"ペン回し専用ペン"が発売されるなんてw。。


下は、2/23のツブログより。

遂に〜
ペン回し専用ペン
ゲット致しましたぁ(●*ノ∀`)+゜


渋谷のハンズにて
ゲット!!



・・・。こういう画像をあげられてしまうと、
花音ヲタはどーしても手に入れなければ!
という強迫観念(?)に駆られるのは何故なんでしょww。


・・・ということで。
私も地元のハンズでこうにゅ。してきました。
写真から推測されるのは、タカラトミーの、
『PG-04 GOODY GHOST GREEN』というモデルでしょうか。。



・・・かのんちゃん、ほんとにおばけ好きだね♪

でもね、、
全然出来ないの(><)ヾ
 
 
回せないので
よくはわかりませんが
なんとなく
回しやすい!
っていうのは
分かる気がします(・∀・)
 
 
コツを掴めば
出来るのだろうけど
その肝心のコツが
掴めません(^^;)
 
 
ちょっぴり
不安になって来ちゃいました…
 
 
デリステまでに
できるかな〜とか。。


・・・確かに、難しいんですよね。コレって。
僕もできる様になるまで相当練習した覚えがあります。
コツを文章にするのは非常に難しく。。
かのんちゃんの健闘を祈るしかありません。


本人も言ってますが、学校で得意な人に聞いてみれば
いいヒントがもらえるかもですね。
(特に男子なんか熱心に教えてくれると思いますヨ。。)



最後に、折角ですので私のペン回しの大技(大笑)を披露して締めます



・・・いかがでしょうかw。


こんなしょぼいのじゃなくて凄い技をお持ちの
お知り合いも居ると思います。
upしたいので是非撮影させてください!


今日はこんなところでww。