こうなりゃとことん! かのんに捧げるペン回し動画その2(笑)


私、ちゃいによるペン回し動画その2デスww



相変らず技はショボイのですが、
ペン回し専用ペン"花音モデル"(笑)と思われる
"GOODY GHOST GREEN"で行っているところがミソですので、
ご容赦くださいww。


今回初めて知ったのですが、前日upした技は"ハーモニック "
今日upした技は"フェイクトソニック "って正式名称があるんですね♪


僕、中学一年生の時から今までず〜っと知らずにやってましたww。


ま、現時点で素人の私にできるのはここまでですよ。
かのんに負けじと、デリステまでに新たな技を習得するつもりです!




以下、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"2/23の記事より。

まぁ
ただのボールペンにも
なるという事で
学校にも
持って行けるので
学校でも
練習しようと思いますε=(っ・ω・)っ
 
 
誰かに
教えてもらお〜っと♪


恐らく学校で流行ってるのでしょうね。。


昨日書き忘れたのですが、学校で練習するのはオススメしません。
え〜。多分ですね。授業中はやらないぞ!と思っているのでしょうが、
きっとみんながやってると、どーしてもやりたくなりますw。
そして、パタパタ床に落っことすお友達が続出すること請け合いです(笑)


そして間違いなく先生に叱られ、ペンは没収&持込み禁止にされてしまいます。
・・・そう。経験者は語る、って奴ですw。歴史は繰り返すんですよ(爆)


かのんちゃんだけでなく、学生の皆様。
試験も近いことだし、この練習は試験が終わってからおうちで
ゆっくりやればいいと思います!


この手の事には、のめり込みがちなのは誰しもそうですが、
過ぎたるは及ばざるがごとし、です。
ホドホドにね〜。。。


(煽り記事書いておいてなんなのですが・・・)



【今日のツブやき byちゃい】


ノーマルは、ペンの真ん中あたりを軽く押し、
ペンを親指の上で回転させることで、できるようになります。


・・・でもほんとに今は息抜き程度にして、ほどほどにね♪