Dohhh up! ハロプロエッグデリバリステーション!02 LOVEマシーン


さて。ハロプロエッグデリバリステーション!03の
開催も決まって久しいですが。。
前回のデリステ映像を未だに楽しんでいる私ですw。


Dohhh up!にあがっている
ハロプロエッグデリバリーステーション!02 
 LOVEマシーン
 2007年10月20日(土) サンストリート亀戸』


http://www.dohhhup.com/movie/nbn22gbeRpw8x3q5v9hdBLtQRUKnL9sh/view.php


この動画についてひとこと。

ハロプロエッグデリバリーステーション!とは?】
ハロー!プロジェクトの研修生“ハロプロエッグ”中から、選抜メンバーが、“歌”と“笑顔”と“愛”をデリバリーしにやって来るスペシャルライブイベントです。

ハロプロエッグ紹介】
能登有沙(ノト アリサ) ニックネーム:のっち 1988年12月26日生
真野恵里菜(マノ エリナ) ニックネーム:まのえり 1991年4月11日生
古川小夏(フルカワ コナツ) ニックネーム:こなっちゃん 1992年6月5日生
福田花音(フクダ カノン) ニックネーム:かにょん 1995年3月12日生
岡井明日菜(オカイ アスナ) ニックネーム:あっすー 1996年5月14日生』

イントロがかかる前に全員ポーズをキメてます。


 从*・ェ・リ < Uh-


急にかのんだけ動き出します♪



 マノ^ v^) < ディヤー


まのえりの発声、というていでしょうか。
声は飯田さんのままな気が・・・w


それを言うとかのんの『Uh-』も市井さんと矢口さんのままですがw


 从*・ェ・リ < あんたにゃ もったいない♪


・・・うん。ほんと、僕にゃ、もったいない…….c(>ω<)ゞ


改めて映像を見直すと、
歌い始めにマイクのスイッチが入っているかどうか
確認してる感じがします。。




 从*・ェ・リ < 恋はダイナマイト!


その挑発的な瞳・・・。
…イィです。。



 从*・ェ・リ < LOVEマシーン♪




8年もの時を経ても色褪せず、歌い継がれるこの名曲に
ただただ酔いしれました・・・。




しかし、ディヤーってなんなんでしょうか・・・(笑)