「デリステお知らせスペシャル(約299つぶ目w)


2008/2/19 Tuesdayの
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。

「デリステお知らせスペシャル(497つぶ目)」

もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが

花音から
正式告知させて下さいっ♪
 
 
ハロプロエッグデリバリーステーション!03に
またまた出演させて頂く事が
決定致しました〜ε=(っ・ω・)っ

デリステ02にも
出演させて頂いたので
2回目になります(ノ∪`*)
 
 
新人公演の前に
皆さんに会える機会があるなんて
ハッピーすぎますっ★

 
 
日時は
3月8日の16:00から
サンストリート亀戸の
マーケット広場です
(´b・ェ)(dェ・`$)

またあのアツーいステージに立てるぅ!!


キました。正式告知!!
はやくかのんちゃんに会いたいです・・・。


これから三寒四温の時期ですが、
日中暖かかったとしてもまだ夕方は冷えると思います。
ステージ衣装は厚手のを用意してもらえるといいなっ。。



今回この記事を読んで気になった事を書き留めておきますと。。
(多分気にし過ぎなんだとは思いますが。。)


>もうご存知の方も
>いらっしゃると思いますが
>
>花音から
>正式告知させて下さいっ♪


前置きで、かのんがこう切り出すところです。。
恐らくこのイベントについて、既にサンストリート亀戸の
サイトで公開されたことを知っての前置きと思います。


ちょっと残念に思ったのは、多分、かのんFanの多くは本人からの
告知を聞いて驚き、喜びを分かち合いたいと願っていると思いますし、
きっと本人だって折角BLOGがあるのに先に他から情報が出て
しまうのは残念なことなんだろうと思います。


事務所にもいろいろ事情があることとは思いますが、告知の
タイミングを会場側と合わす交渉はそれ程難しいことではないと
考えますので、今後は是非御一考願いたいデス。


(…僕に営業に行かせてもらいたいくらいだっww)


そうだっ。

デリステまでに
ペンスピナーになり
ペン回しを皆さんの前で
披露できるようにも
頑張りたいと思います(。´・3・`。)


うわぁ。。そうきたかぁ。。。
みっ。見たいッ!


でも普通にペン回しをやっても後ろからじゃ見えないですね。
これは前の方に来いという振りなんでしょうかww???
 

うーーーん。できればでっかい棒(バトンくらい?)での
技披露をお願いしたいです。


ちなみに僕はペン回し、正回転、逆回転くらいはできます。
いつでもレッスンに付き合うんで、声かけて欲しいなぁ…(≧∀≦)
 
 

本当にゝ当日が楽しみです♪