今日は何の日?エッグの日!


今日のポケモームービー
『今日は何の日?エッグの日!』コーナーについて。


もう皆さんチェックされましたでしょうか。


本日も先輩から注意喚起メールを頂きまして、
何とか見逃さずに済みました。。。(感謝感謝デス♪)



「2月19日(火)福田花音 安倍なつみ 先輩に質問!」



この2ショットが実現するとは。。


にこやかに顔を見合わす様子が微笑ましく…。





ちょっとかのんちゃんは緊張気味でしたでしょうか。。
こういう動画の時には珍しく手は後ろに組んだままだし。
控えめな声だったし(…キャワイィ。。。)


なんか、こちらまで緊張してしまった半面、
憧れの安倍さんと二人で仕事ができるなんて。


・・・ほんと良かったねぇ。
目頭が熱くなる私でした。。



 从*・ェ・リ < 
 どうしたら、安倍さんみたいにみんなに好かれる人になれるんですか。


という質問に対し、なっちが答えるんですが、周りが騒がしく
聞き取り辛くて何回も見直しました。。


自信はないですが、


 (●´ー`)< 花音はペット家で飼ってる?


からはじまり、『(まずは)彼から好きになってもらえるよう頑張って♪』
と言ってる様に聞こえます。


正解はかのんちゃんがBLOGで書いてくれるのを期待しつつ。



(●´ー`) < 頑張って♪


というなっちのエールに 


 从*・ェ・リ < はい、がんばります。


・・・いつもならガッツポーズでも作るであろうこのセリフを
しおらしく答えるかのんちゃんにやられてました・・・・・。



あぁ。今日もしあわせです。。。