ため息。。

080216の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。

「★魔法の手★(494つぶ目)」

朝早くから
宣材写真の撮影がありました☆

髪型や顔は
メイクさんにやって頂いたり
久々にエッグのみんなに会えたりして
楽しかったです(★∀゜)
 
 
エッグの子にも
ツブにょんサブレを配りましたょ♪

喜んでくれました(o^-’)b
 
 
新人公演に向けての書き物とか
ポケモー撮影なども
色々とあり
益々気合いが入って来ましたょ〜ん(*★UvO*)+。

髪型はこんな感じに
して頂きました☆
 
 

 
 
どうかな〜??

ちょっと大人っぽい??

お上品なイメージかなぁ(´ー`)

みんなもいつもと違った感じで
ビックリしました(●*ノ∀`)+゜
 
 
やっぱりメイクさんは
★☆魔法の手☆★
 

 
すごいなぁぁ♪


いやぁ。。ほんとすごいなぁぁ。。
その髪型、物憂げな瞳、首の傾げ方。
…大人っぽいかのんちゃんに"ドキッ"とさせられました。。


後から思ったのですが、
お天気キャスターの皆藤愛子さんに似てませんか?
清楚な感じがとても。。


たぶん、かのんちゃんはメイクとか背伸びをしていきたい
お年頃なのでしょうが、焦らず、じっくり
素敵な大人の女性になっていってくださいネ♪