ポケモームービー『全開コメント120%』


はい。もひとつついでにッ♪


09年2月18日から、しゅごキャラエッグ!の新曲
しゅごしゅご!』についての告知が公開されて
ました。



 从*・ェ・リ < 色々な世代の方に共感して
         いただける歌詞だと思うので・・・


とコメントするかのんチャンでした。




ちなみにですが。。
このかのんを見て真っ先に私の脳裏に浮かんだのは。


白蛇伝DVD特典映像でインタビューを
受けてる花音チャン♪



(↑右ね)


何故かと言うと。


まずは、髪の感じが良く似てます。


あとは。
テンションが低めだから☆カナ


素の(?)福田花音が垣間見えた気がして
胸がキュン♪となっちゃいました・・・。(>_<)




・・・ここを見てるなら、共感してくれる方も居るんじゃ
ないかと思います♪





↑私的にかなりお気に入りのシャオチンかのん!