Dohhh UP!に"みんなのたまご"リリースイベント

2月26日の福田花音公式BLOG
"かのんのいちごのツブログ"に、
こうありました。

お知らせたぁ〜いむ★


Dohhh UP! にて
みんなのたまごリリースイベントの
動画がアップされてます♪♪


パート1・パート2の
2パターンありますっ☆


お時間がある方は
ぜひぜひ
みてみて下さい(∩∀`)


・・・はい。
お時間なくったってみちゃいます♪ (>_<)



イベント1回目、お子様向けの会の模様が
みられたのは貴重♪





そして、2回目、3回目イベントの映像をみて思いました。


もう一度、みんなのたまご"まったりVer."が
みたいなぁ。。。(しみじみ)




イベント内容はほぼカットですからね。


Dohhh UP! で続編が見られるのでしょうか。




・・・実は、3/4発売、
しゅごしゅご!』セカンドシングルVの
特典映像なのかもねっ♪
(もしそうならポニキャンさん商売上手ッ!)



はぁ。。


どうしても、みんなのたまご"まったりVer."が
みたいなぁ。。。(←シツコイw)






最後にペタペタ。






う〜〜〜〜ん。。。




・・・キャワっ!!!(>_<)