ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』


えぇと。もう古い話になっちゃいましたが、
時期感は無視で♪(>_<)
(自分用に画像を貼りたいんですw)



2月22日のポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』
福田花音チャン登場!!




メロン記念日柴田あゆみサンのお誕生日告知でした。


以前、舞台で共演したことに触れる花音。


・・・『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊』の
事ですよね。


2007年10月の公演だったから、あれから1年5ヶ月も
経ったんですね。。


時が過ぎるのは早いもので・・・。


久しぶりにDVDを観たくなりました♪



【今日の粒やき byちゃい】
09年1月14日の出演時と服が一緒。
所謂2本撮りってやつですねッ。