NEW☆いちごのつぷろふ(約530つぶ目w)


福田花音チャンが自身のBLOG"かのんのいちごのツブログ"
09/2/27の記事で、自身のNEWプロフィールを公開して
くれました♪
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=892


このお年頃の娘。のプロフィールは
月単位でも変わるかもですねッ♪
(事務所さん。公式BLOGのプロフィール欄も
そろそろ変えましょうよ・・・。)

わたしの
NEWプロフィール
更新しちゃいます(。・ω・。)!


——————-
名前:福田花音
ニックネーム:かにょん


身長☆
⌒⌒⌒⌒⌒
150cmくらいデス!!


好きな食べもの☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
いちご/トマト/まぐろ


嫌いな食べもの☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ピーマン/納豆/ネバネバ系


好きな色☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ピンク/赤
女の子らしい色かな〜♪


好きな動物☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
うさぎ/犬/おとなしい猫


嫌いな動物☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ラマ/フラミンゴ/くじゃく
なんか怖い(;゜ω゜)


好きな教科☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
英語/美術/理科
たのしいですっ(∀#)


嫌いな教科☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
数学/国語
に・・・苦手ですね(゜□゜;)


好きな言葉☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
努力は自分を裏切らない
ひたむきな努力は花を咲かす


趣味☆
⌒⌒⌒⌒⌒
人間観察/パソコン/おしゃれ
手紙を書く/メール/デコり
いっぱいあります(・ω・)!


特技☆
⌒⌒⌒⌒⌒
エアー〇〇/フリースロー
ムーンウォーク/睡眠/ゲーム
/ニャンチューのものまね/
もっと増やしたいなあ・・♪


好きなキャラクター☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
しゅごキャラ!/アンパンマン/キティー/ニャンチュー/不思議の国のアリス
かわゆす—(*^ω^*)


好きなブランド☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
LIZLISA/ジーザスディアマンテ/セシルマクビー/ANAP/MARS/バレンタインハイ
姫系とかが最近はスキ〜★


好きな飲み物☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
コーヒー牛乳/いちごミルク/麦茶


嫌いな飲み物☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
青汁/炭酸飲料


好きなお菓子☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
もこのこ/えびみりん焼き/ぐみちょこ


尊敬する先輩☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
安倍なつみさん/鈴木愛理さん/熊井友理奈さん


ハロー!以外では
館ひろしさんです☆


館さんの演技を
尊敬しています!

————————

書いてみました-★


わたしのこと
わかってもらえたかな??


もっともーッと
“素”を出していけたら
いいなと思います(´゜∀゜`)




はい。幾つかコメントしたく。。


>好きな色☆
>⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
>ピンク/赤
>女の子らしい色かな〜♪


あっ。これは完全に嗜好が変わったんですね。
ここ、私のBLOGの色合いは、昔のプロフに載ってる
黄色/白に合わせてますので。


・・・では、近々、ピンク/赤系に変えちゃおうと
思います♪


>好きな飲み物☆
>⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
>コーヒー牛乳/いちごミルク/麦茶


・・・。ここに"ミロ"が入ってないのは
ちょっと寂しいかも〜〜。(>_<)
(もう言うなってww?)



>趣味☆
>⌒⌒⌒⌒⌒
>人間観察


・・・。なるほどね〜〜〜。
なんか、納得!(謎笑)


>尊敬する先輩☆
>⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 (中略)
>館さんの演技を
>尊敬しています!


何故に館ひろしさん!?
・・・しっ。。渋い(>_<)



>好きな言葉☆
>⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
>努力は自分を裏切らない
>ひたむきな努力は花を咲かす


・・・うん。うん。。(感涙)




>わたしのこと
>わかってもらえたかな??


>もっともーッと
>“素”を出していけたら
>いいなと思います(´゜∀゜`)






舞台の上でテンション上げてる花音チャン。





一方でホントの自分="素"の花音チャン。





いろんなゝゝ彼女が居るとは思いますが。






・・・私はそんな福田花音チャン、
ぜ〜んぶ(!!)ひっくるめて応援していきたい、
そんな気持ちで一杯になりました♪