Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 参戦

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜
昨日2/28(土)ツアー初日に参加させてもらいました!


Berryzのツアーは『初単独〜まるごと〜』から、
毎ツアー楽しみにしています。


私、2/28のパシイベ外してかなり落ち込んで
たんですが、お蔭様で吹っ切れました♪


以下、ほんとにひとことですが
感想を残したいと思います。




ネタバレ注意なんで隠します♪









まずは某所で頂いてきたセットリストを

【セットリスト】
01 抱きしめて 抱きしめて
MC(挨拶&客席煽り)
02 愛のスキスキ指数 上昇中
03 サヨナラ 激しき恋
メンバー紹介VTR
04 HAPPY!Stand Up
05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ)
MC
06 MADAYADE
07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08 サクラハラクサ/清水・夏焼
09 さぼり/菅谷
MC(須藤・清水・嗣永)
10 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/徳永・須藤(バックダンサー嗣永・熊井)
11 あいたいけど・・・/嗣永・熊井(バックダンサー徳永・須藤)
12 男の子
寸劇(徳永・熊井・菅谷)
13 Ah Merry-go-round/清水・嗣永
14 フラれパターン
15 ジンギスカン
16 ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17 友情 純情 oh 青春
MC(客席煽り)
18 行け 行け モンキーダンス
19 CLAP!


アンコール
20 あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21 そのすべての愛に


オープニングの"抱きしめて 抱きしめて"は
久々にカッチョイィ〜縦ノリ曲ですね。。
会場の雰囲気が一気に最高潮に♪


最初のMCで客席を煽り、
大歓声が起きたところで何故か


『まだまだ!』『まだまだ!!(足りない)』


と不満顔のみや(夏焼雅チャン)。


私が会場をあたためる!と
彼女が言い放ったひとことは・・・。


 ノノl∂_∂'ル < みやビーーーーーーーム!!!(大歓声!!)


・・・みやチャンどんだけ煽るのッ。(>_<)



"ギャグ100回分愛してください"は
なんと、アカペラ&ボイスパーションで披露!


静まり返った会場に響くBerryzの歌声。
感慨深かったデス。。



ただ、社交辞令キライなんで正直に書いておくと
桃チャンの歌の入りの方、音外してた気が。。
途中、みやがボーカルパートで音程をあわせ、
その後はな〜んとか、持ち直しました。


・・・まぁ。ご愛嬌の範囲ですよねッ。
(私の音感が悪いだけならご指摘願います)


新しい試み、評価したいと思います♪


後は・・・。


"なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?"
"ハピネス 〜幸福歓迎!〜"
"友情 純情 oh 青春"
"さぼり"
"あなたなしでは生きてゆけない"


なんて往年の名曲もセット入りし、
昔からのFanも満足の内容。
昔を思い出すなぁ。。(しみじみ)


りーちゃん(菅谷梨沙子チャン)ソロでの
披露となった"さぼり"


・・・。ほんと、彼女はいい表情をするなぁと。。


本公演で私が一番印象に残ってるのは、
ラストのりーちゃんのMCです。


突然、公演中の寸劇のツンデレ女子マネージャー
キャラに成りきります。


 州*‘ o‘リ < ほんっと世話が焼けるんだからぁ! (笑)
         こんなに汗かいて。。
         
 
 州*‘ o‘リ < 風邪でもひいたらどーすんのッ!!!(萌w) 


え〜〜。実は私、ここで腰が砕けました・・・(爆)


その後、『しっかり汗拭いて帰るんだよッ!』っていう
りーちゃんの笑顔もniceでした。。 





みんなやり切る様になったなぁ。。(しみじみ)
やっぱりベリ紺はいい♪
あと何回かは見に行きたいところですが。。