ニッポン放送「スマイレージのオールナイトニッポンR」


2010/5/14 ニッポン放送スマイレージオールナイトニッポンR
聞かせて頂きました♪


ニッポン放送版はショート(1.5h)バージョンということでしたので、
何とかフルバージョンを入手してます。


タイトルコールの後、"ビタースウィート・サンバ"にのせて彼女達が
喋り始めた時、とても不思議な気分になりました。


まさか「オールナイトニッポン」という一般層になじみの深い番組の
パーソナリティを彼女達が務めることになろうとは。。


…感無量です。(T_T)


元気、とにかく元気な彼女達。
実に爽快な気分にさせて頂きました。


DAWAや花音cが言う様に、ここまで自由に元気を前面に
押し出せるアイドルはなかなか居ないです♪


今まで積み上げてきたパーソナリティとしての経験が存分に
発揮されている、とも言えると思います。


是非、レギュラー獲得して頂きたく、応援します♪



以下、聴いた人にしかわからない書き方になっちゃってますが、
印象に残っている事を幾つか。


【CM入りのジングル】


やっぱ、あやちょのこれでしょ。


 川 ´‘ _‘|| < ふにゃふにゃビーーーム!!


なんじゃそらwww


 川 ´‘ _‘|| < ふにゃふにゃぁ♪


…。そんなこと言われちゃ、
ふにゃふにゃになっちゃいますよ。そりゃ。(>_<)



【|||s・ _・)<かんち〜www】


"カンチ"がツボに入ってしまったサキチィー(笑)。
キャワ過ぎでした♪
彼女の笑い声を聞かせて貰うだけで、ほんと癒されます…。



【川*´ c`)< なんでしらけんのッ!!(怒)】


・・・。まったくだよwww


でも、憂佳cのそのリアクションを見たいのも事実♪(>_<)



【从*・ェ・リ<花音と他の娘、どっちが好きなのッ!?】


・・・。はい。


ほんとスミマセン〜。。。(>_<)




【ズルレージ(笑)】


ズルレージってwwwwwwwwwwww



【シツラクエン】


川 ´‘ _‘||<質落園


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




【今日の粒やき】


菫メンの皆さんは右利き、という事実が公表されましたね♪
(まぁ。見てればわかるんですがw)