2009年を振り返って


今年も残すところ僅かですね。
時が経つのは早いものです。


現場納めも済んでることだし。
(仕事納めはこれからだけどww)


この一年を振り返ってみようかと思います。


(↑という前置き文章は昨年のコピペw)



今年の私の現場参戦数合計は…。



『91』でした。




ここ3年間の推移は以下の通り♪





年が明けた頃は、
「今年はちょっと落ち着こうかなぁ。。」
な〜〜んて思っていた筈なのですが…。


何だかんだで昨年を上回ってしまいました(>_<)


今年はイベント参加が多かったですね。
昨年比200%以上ですから。


これは、私一推しの福田花音cの出演機会が
格段に増えた結果なので、必然と言えると思います。


今日は纏めただけで力尽きた(汗)ので、後は年が
明けるまでに内訳の詳細と、印象に残っていることの
感想を徐々に残しておきたいと思います♪