「スマイレージのTAKE OFF」第1回目




FC会員限定webトーク
スマイレージのTAKE OFF」第1回目


https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/Smileage_Radio.php



皆さん、お聞きになりましたか?
日が変わっちゃいましたが、
私もチェックさせてもらいました〜


花音cが進行役を務めてましたね。
うん。やっぱり適任と思います♪


4人のトークが自然な様でもあり、どこかぎこちない
感じでもあった(笑)んですが、正直、サキチィー
笑い声を聞いてるだけでもなんとも言えないほんわか
気分にさせてもらえました♪ (>_<)


あやちょが他己紹介で「天然」と言われて激しく抵抗し、


 川 ´‘ _‘|| < ふつうの人ですよ。私は♪(笑)


…と言い切るところや、


 从*・ェ・リ < サンタが空を飛んでるのを見た!


…と特技の妄想話(?)を展開する花音c(笑)


そして突然おばあちゃん声になる憂佳c(笑)



そのあたりが印象に残ってます。





次回1/8(金)の配信も楽しみです♪



【今日の粒やき】


私がまともにラジオ聞くのは、
「起立! 礼! 着席!」以来でした。
それも、初期の。(>_<)