2009年を振り返って その2


備忘録として私自身の現場参戦を振り返る機会、
ついでに今の本音をぶっちゃける(?)機会、その2です♪(>_<)




まず、参加したコンサートの内訳は以下の通りです。


【コンサート】 計 43


公演 : 参戦数


新人公演 : 9
ワンダフルハーツ : 8
キャナァ〜リ倶楽部 : 4
ハロープロジェクト : 3
Buono! : 3
Berryz工房 : 2
モーニング娘。 : 2
松浦亜弥 : 2
メロン記念日(with Buono!) : 1
AKB48 : 1
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ : 1
真野恵里菜 : 1
NICE GIRL プロジェクト! : 1
川嶋あい : 1
MR.CHILDREN : 1
谷村有美 : 1
℃-ute : 1
広島アクターズスクール : 1

そして、イベント内訳。

【イベント】 計 24


公演 : 参戦数


真野恵里菜(withエッグ) : 7
しゅごキャラエッグ!(初代) : 6
ハロプロエッグ : 3
NICE GIRL プロジェクト! : 2
広島アクターズスクール : 2
可憐girl's : 1
℃-ute : 1
AKB48 : 1
S/mileage(スマイレージ) : 1


結果としては上位2位までがダントツでした。


【コンサート】
1位 新人公演 : 9
2位 ワンダフルハーツ : 8


【イベント】
1位 真野恵里菜(withエッグ) : 7
2位 しゅごキャラエッグ!(初代) : 6



要は、今年は福田花音c出演機会を追いかけるだけで
ほぼ私のスケジュールは埋まった、という事です。


(初代)しゅごキャラエッグ、スマイレージの一員として
数々の現場に出演してくれましたので、私的には
とっても充実したヲタ生活をおくれました♪


菫がメジャーデビューすることも正式に決まり、
ほんと、私にとっても思い出深い年となりました。。





そしてですね。。
ここに書こうかどうしようか迷いましたが、
ちょっと書いちゃいます。


今年は広島まで遠征させて貰ったことが特筆すべき事項です。
目的は、広島アクターズスクールのステージ。


出演者はスクール生ですので(言い方は悪いですが)
個人によってレベル差がハロプロエッグ以上にあります。


でも、主要パートを任される出演者の歌唱レベルが
相当に高いです。あの歌声にどれだけ癒されたことか。


何よりも一見して出演者全員の高い向上心を強く感じる事が
私を広島まで遠征させる一番の要因。
そのあたりはエッグメンバーにも見習って貰いたいくらいです。


…なので、敢えて書かせて頂きました♪(>_<)





う〜〜〜ん。


一旦切ります。