「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント 参加


★TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ
「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント


2009年5月31日(日)13:00開演
会場 越谷・イオンレイクタウン MORI 木の広場1F
出演 北神未海、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、えり〜な、ごとぅー、もろりん)


今日は、ミニモニ。入りが噂されるえり〜なの姿を
ひと目見てこようと越谷のAEONレイクタウン
行ってきました〜。


想定外の渋滞に巻き込まれたり、
AEON到着後に中で迷子になったり(笑)して、
到着は開演1分前だったりして…(^^ゞ


ステージ周辺は三階まで凄い人だかり。
しかもほぼ親子連れ。
買い物客を装う筈が、見える場所を
求めてうろちょろしてた私でした(笑)


初めにイベント全般としての感想を書きますと、
完全にお子様向けとして成り立ってる様に感じました。


ステージからの呼び掛けに、元気に答えるお子様達。
可愛らしい声が会場に響き渡ります。
ほんと、皆、目がキラキラしてたなぁ。。


正直、『オレ、ここに居ていいんだろうか?』(笑)
なんて考えちゃうくらいの雰囲気ではありましたが、
キャナァーリ倶楽部卒業を間近に控えた
えり〜なの元気な姿を一瞬とはいえ、
目にすることが出来て満足です♪


あとは…。


あゆべえのコスプレ姿(シツレイw)に
グッとキました(>_<)


今思い返してみてもあのMM学園制服衣装は
キョーレツ!でした♪







・・・そして、その後。
中野サンプラザを会場推ししてきました。


美味しいお酒を飲みながらのヲタ会議です♪


主な議題は、福田花音チャンの加入が大決定している、
新生『ミニモニ。』の件。


参加者の四人は普段、相手の意見を尊重するタイプの面子
なのですが、この件に関しては推しや、過去のミニモニ。
への思いが錯綜し、まったくのたくたく話が纏まりませんでした。


…いやー。


楽しかったなぁ。マジで! (>_<)


後で内容を纏めたいと思います♪