真野恵里菜セカンドシングル発売イベント「マノソナタ〜はじめての経験」参加


真野恵里菜セカンドシングル発売イベント
「マノソナタ〜はじめての経験」@横浜BLITZ


出演:真野恵里菜ハロプロエッグ古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音関根梓小川紗季



5/30(土)の3回目、19時開始の会に参加させて
貰いましたので簡単に感想を書きたいと思います。


ちなみに今日も休日出勤してましたが、
何とか開演に間に合ってよかったあぁ。。。(涙涙涙)


イベントの流れは以下の通りでした。


①『初めての経験』(ショート)
②MC
・出演者ひとことずつ挨拶
③『ナキムシ・ヨワムシ』
④MC
・真野チャン"初めての経験"について
・7/29発売、3rdシングル告知
エッグメンバー"今年の夏にやりたい事"
⑤『世界は サマー・パーティ
⑥MC
・デビューコンサート告知
・ファーストコンサートツアー告知
⑦『初めての経験』(フル)
⑧握手会


まずはバックダンサーで出演の
福田花音チャンの様子から。


髪型は前髪キッチリ、真後ろポニー。
凛々しい雰囲気のかにょんでした♪


衣装は上は薄黄色、白短パン。
PVと同じ衣装だと思います。



公演通じて一番印象に残ってるのは、
真野チャンのトークはしっかりしてるなぁ。。って事。
おまけに内容にも惹きこまれます。
ほんと、アイドルの鏡ですよ。


思わずカイワレを育てたくなった
私でしたッ(>_<) (謎)


そうかと思えば冒頭の挨拶での真野チャン。


『(イベントは)今日3回目なんですけど、
 まだまだ元気がいっぱいあり余って☆△■◎※・・・』(笑)


・・・な〜んていきなり笑顔でカミ倒し、
イベント3回目の疲れなの☆カナ(笑)と意地悪を
言いたくなるスキを見せてくれるとこも含め、
素晴らしいと思うんですよ。冗談抜きで。


あと、印象に残ってるのは、こみねっちこと
古峰桃香チャンの挨拶。


ノト´~ y ~リ < 今日は、皆さんに楽しんでもらえるように
        ストレッチを100%でやりましたッ!


・・・というセリフの後に見せた
妙に気合い入ってるガッツポーズに釘付け♪(>_<)


エッグメンは思わず苦笑(!!)してるように
見えましたが、気のせいなの??(笑)


こみねっち、いい味だしてますね。。


それから。。。


"今年の夏にやりたい事"を聞かれたかのんが、


 从*・ェ・リ < 6年間くらいプールに行けてなくてぇ・・・


な〜んて言ってましたが、ツブログで学校の水泳の
授業については書いていたので、遊びで行けてない、
って意味なんでしょう。



こんな↑写真もありましたよねッ♪
(07/6/20の記事でした)


ふうぅ〜〜・・・。
一緒にプールで遊べたら楽しいだろなぁ。。(>_<)(コラw)


私、『世界は サマー・パーティ』は初聞きでしたが、
アップテンポで気分が明るくなる曲ですね。
バックダンサーはすみれあげ(S/mileage)の4人でした。


この夏もこの5人でイベント三昧になること、
必至ですね・・・。




【今日の粒やき】


"今年の夏にやりたい事"を聞かれたゆうかりん

『手相占いをしてもらいたい』
という内容だったのですが、
その前置きとしてのコメントが。。


 川´ c`) < 私がどういう人生を
         おくるのか気になるのでぇ〜♪(爆)


笑うところじゃないのはわかってはいるんですが、
中学生くらいの娘。の口から"人生"とか重い言葉が
発せられると予想以上にキャワいくて自然と
笑顔になってしまうのです(ゴメンネ・・・)