Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜参戦 その2



Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/6(水)19:00開演の公演に参加させて貰った感想、
今更ですが(汗)その2です。


仕事始め早々の平日参戦は、正直かなりキツかったです。。
開演前に会場に到着出来た、という事実だけでもう既に満足で、
少々朦朧としてたので詳細は思い出せませんが…(汗)
前回書けなかった事にもう少し触れておきたく。



新ミニモニ。の花音cは、2つに結んだおさげ姿。
とても中3とは思えないきゃわぃい雰囲気を
醸し出してました♪



そして、本公演で私が一番印象に残っているのは。


今回、『BE ALL RIGHT!』の時に、花音cが
ハロ紺全体曲で初のソロパートを貰った事!


その瞬間、感無量の思いを脳内で巡らせていた私です。


…ということを本人が書いてくれると思って待ってた
んですが、書かれないので私の思い違いなのかなぁ…。
と、かなり自信が無くなってます。


来週、名古屋のシャッフル紺には行ける見込みですので、
しっかりとチェックしてきます♪
(間違ってたらスミマセンw)



【今日の粒やき】


余談ですが。。


何故出演者の皆さんは牛柄の髪飾りの人ばかり??(笑)


もう今となっては違和感無いかもしれませんが、
正月に見た時は「虎の縦縞にしなよッ!」


…って思いませんでした??(>_<)