『Hello! Project DVDマガジンvol.21』♪


今日(もう昨日かw)は現場に行けなかったのもあり、
封を開けることが出来てなかった
Hello! Project DVDマガジンvol.21』
を鑑賞して癒されてました。


収録内容は…。
『シャッフルユニット即興ニュース番組に挑戦!!』


率直な感想としては。


皆さん、もうちょっと勉強をした方が…。
(もちろん、狙ってる方も居た様ですがw)



新ミニモニ。福田花音cはアシスタントキャスター役。



かのんc、ちょっと硬くないッ?(>_<)


とにかくカリンcの活躍が引き立ったVでしたッ!
(ちなみに"大熊猫"の読みは私も忘れてたww)


とにかく。


大いに楽しませて貰いました♪



【今日の粒やき】


ところどころで出てきてましたが、
"バミリ"ってなんですかぁ??