映画【冬の怪談】撮影中

プロデューサーの神品信市さんという方のBLOG記事を
引用させていただきます。


勝手に貼ったら怒られるかな・・・と思いつつ、
彼女がキャワぃ過ぎて我慢ならず。
・・・ゴメンなさい <(_ _)>


ttp://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/6a06d840e72c04ae4a786acb03b20977


続いては……春菜役の福田花音ちゃん、役柄は普通の中学生が小夜(矢島舞美)の登場により悪霊の世界へ巻き込まれていきます(゜o゜)!!
まずは…撮影前の顔合わせ&台本の読み合わせから(^^)

・・・この髪型好きだなぁ。。
これで映画出てくれないかなッ(>_<)


悪霊の世界へ巻き込まれるって・・・。


いまいち想像できないのですが、
花音自身からの説明を早く聞きたい
(or読みたい)デス♪



舞美チャンとの関係性が気になるところですが。。

このシリーズの主演の一人が【佐伯小夜】その小夜役を演じてくれたのが矢島舞美ちゃん、役柄としては悪霊を次々と退治していきます(゜o゜)!!
普段見ることが出来ない舞美ちゃんがこの映画では見れます(^0^)/


悪霊退治ですか。。
"普段見ることが出来ない舞美ちゃん"かぁ。。



・・・考えてもわかんないや。
ヲ友達に聞こうっと♪




それにしても楽しみデス。




最後に頂いた画像を観賞用にペタペタ。





彼女を記事で取り上げて頂いて、
ほんと、ありがたいなぁ。。