メールが届き・・・。  ・・・ませんッ!orz


新人公演の感想をつらつらと書いている間に
色んなことがありましたネ。


まずは、舞美、花音出演映画の試写会参加応募の件。
ttp://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/25aaa77fca84617e1b8f5ecf0d99d378

日時:2009年5月23日(土)
開場/10:00〜10:40
舞台挨拶/10:40〜12:10 
場所:東京ウィメンズプラザ
住所:東京都渋谷区神宮前5-53-67
チケット代:1,500円
応募締切:4月12日(日)
※座席数に限りがございますので、先着200名様限定とさせて頂きます。
【舞台挨拶登壇者予定】
『Quarter』
  小嶺麗奈島崎和歌子勝野洋輔・小笠原大史・深澤大河
『Wednesday〜アナザーワールド〜』
  北村悠(FLAME)・土岐田麗子美馬怜子山本博
『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』
  矢島舞美℃-ute)・福田花音ハロプロエッグ)・中島マリ
  村田藍菜
ストーリーテラー原田大二郎
※登壇者が変更となる場合もありますので、ご了承下さい。
【先行上映スケジュール】
12:35〜13:45
   『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』
15:25〜16:45『Wednesday〜アナザーワールド〜』
17:55〜19:35『Quarter』

※お電話でのお問い合わせは受付けできませんので、ご了承下さい。

ミライ・アクターズ・プロモーション


・・・。。


先着順は辛いにょん・・・。
(告知がされた頃、まだ仕事してたっつーのッw!)


未だ、私の元に当選メール届かず・・・(T_T)




あとは。。


真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント
「マノソナタ乙女の祈り〜」に、バックダンサーの
エッグメンバーが出演した、との噂を耳にしました。


・・・。告知なしかぁ。。


単推しにはサプライズゲストでの出演は
辛いにょんorz。。






・・・まぁ。しゃぁないです。


それだけ花音も忙しくなってきたという事。


こちとら負けじと社会人やらないといけないので、
現場全てをチェックするのは不可能になってきましたが、
現場に居られなくとも花音チャンの事、陰ながら
見守ってますからね・・・。(T_T)