冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 上映 その5


映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」


昨日、今日と見にいけてません。残念・・・。
(21時までに仕事が終わらんとはなぁorz・・・)


先日書ききれてなかった7/28の舞台挨拶
(1回目、2回目とも参加)の感想について。
続きです。


おっと。その前に。


この時の模様が日テレニュース24に
あがってましたね。





うわあぁ。。。



にょんc・・・。



改めて。


「・・・誰!?」 (←シツコイw



でもほんと。
見違えちゃいましたよ。。




ってことで(?)この動画をご覧になると
大体お分かりになる事と思いますが、
終始和やかな雰囲気の舞台挨拶でした。
司会の方のリードも秀逸だったと思います♪



では、私の印象に残っている、演出、出演者の方の
挨拶を簡単に書きとめておきますと。。。


【エグゼクティブ・プロデューサー・製作 神品信市さん】


自身のブログに載せた、クランクアップ時の舞美cとの
2ショット写真についてコメントしてくれました。


『コメントでFanの方から「近すぎるぞ」と
お叱りを受けました。』(笑)


『申し訳ございませんでした。』(爆)



↑コレ??


まぁ。
確かにちょっと近い気もしますがw
・・・内心呆れられてたことと思います。
(ほんと。スミマセンね〜w)



【佐伯小夜役 矢島舞美c】


アクションシーンの構えが、はじめのうちは
「強そうじゃないね」と言われてたことや、
自分が撃たれるシーンがあったので
発砲シーンの仕組が良く解って良い経験になった、
というコメントをしてました。


 从・ゥ・从 < 最近、撃たれた傷が治りました♪(笑)



【風間春菜役 福田花音c】


自分の身のまわりの人や、大切な人が悪霊に
とりつかれてしまう複雑な役だったが、
その複雑な部分を表現するのを精一杯頑張った。
と述べるかにょん。


 从*・ェ・リ < また! 見てくださいッ!!(拍手!)




・・・はい。。。



時間の許す限り観に行きますよッ♪(>_<)




今日はここまでかな。。