冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 上映 その4


映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」


はい。
今日も何とか顔出せました♪


今日は舞台挨拶の日。


貴重な機会に立ちあわせてもらうことが出来、
感無量です(涙涙涙涙涙)


9:20からの回、始まる前に出演者の方が入場する扉の
隙間から声が聞えてきて、なんだかドキドキドキドキしました♪


かにょんこと福田花音cは、プロデューサーの神品さん、
主演の矢島舞美cに続いての登場でした。


・・・が。


正直、姿を現した瞬間、こう思いました。



「・・・誰!?」 (>_<)



白基調のノースリーブ。
胸元が黒いラインのパーティドレスに身を包み、
上品なアップの髪で颯爽と登場した淑女。
大きめのネックレスがとても似合っています。



改めて。



「・・・誰!?」 (≧▽≦)ノ



・・・って感じでした。





でも。
よーーーーく見ると、見覚えのある
キャワいぃお顔でした。。




いやあぁぁぁ。。




ほんと。改めて。



貴重な機会に立ちあわせてもらうことが出来、
感無量です(涙涙涙涙涙)





あっ。
日が変わるのであげとこッ(笑)


(最近映画観るのに必死で時間無いw)