Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 その5

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜



この正月に3公演参加させてもらっての感想、その5です。
さすがに記憶が飛んできたので巻きで・・・。


MC 真野、亀井、道重


ここでは亀井絵理サン、道重さゆみサンが突如仕切り役を名乗り出る、
というていでしたが、実にぶっ飛んだMCを展開してくれました。


私的には大笑いと言ってもよいくらい大満足の内容と感じましたが、
なぜか会場の様子は。。…なんで?


ちなみにこの時はかにょんは舞台裏に下がってました。。。



10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜


まのえりが堂々とソロで歌ってる姿を感無量な面持ちで観てました。。


本公演では、オーロラビジョンに映る映像に天井からのショットも
度々使われていましたが、真野チャンの鍵盤さばきを目の当たりに
出来たのは新鮮。


この曲で花音チャンは雛壇に戻り、リップスィングで真野チャンを
応援してました。
左にDAWA(和田彩花)右にせっきー(関根梓)という
並びでした。



11.ロッタラロッタラ Buono!
12.泣いちゃうかも モーニング娘。
13.みかん モーニング娘。・矢島・菅谷


かのん居ない…。



14.ジンギスカン 全員


左4層目 → 中央3層目でバックダンス。
しゅごキャラエッグ!の衣装から制服風の衣装に戻ってました。


隣のゆうかりん前田憂佳チャン)と時にアイコンタクトを
取りながらにこやかな感じ♪



MC 久住・光井・ジュンジュン


娘。紺のノリさながら、小春チャン、JJの抗争を披露してくれました。
台本とは分かっているので私は笑えましたが、初めて見た人は
いったい何だったんだろう、と思ったのではww



15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野


この曲は何回聴いてもいぃデス。。


 ♪たったひとことだけど手紙♪


 (o・酈・) < …今日も好きだよ〜♪ (ヒュ〜!!!)


うん。私的な本公演MVPは、まいまい(萩原舞チャン)☆カナ♪(>_<)



16.夏DOKI リップスティック 矢島・エッグ


やっぱ、矢島舞美チャンのダンスはスゲ〜〜〜!!!
と改めて感じました。


この曲で花音はバックダンサーを務めてました。


かのんは綺麗に踊ってたんですが、ちょっと元気が
なかった気がするんですよね。(全体的にですが)
…どしたんだろ。。


そういえば、以前福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
記事に、学校の体育の時間に披露する創作ダンスの曲に
この曲を選んだ、とあったのを思い出しました。


なんでこの曲!?なんて思ってましたが、
出演が決まってたからかぁ。。と納得いきました♪