Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 その6


Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜
についての感想。今日の記事で無理矢理打ち止め!(>_<)


昨日書き忘れましたが、"11.ロッタラロッタラ"から
雛壇はなくなってました。。。



17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷


♪バカにしないで
♪子どもだからって
♪負けたりしないわ


 州*‘ o‘リ < ♪負・け・な・い・わっ!


オーロラビジョンにモノクロで大写しになる梨紗子に
撃沈されてました。。



18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根


男役を務めた高橋愛チャンに迫られて見せる、岡井千聖チャンの
はにかむ表情にグッと来ました。
…女性になったんだねぇ。。



MC 高橋・新垣・田中
19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。


結構古い曲も歌うんですね。。。



24.グルグルJUMP 全員


かにょん(福田花音チャン)のコミカルな振り、
纏まってたと思います。


あやちょ(和田彩花チャン)のドタバタした感じが元気があって大変
良かったと思います♪



25.雨が降らない星では愛せないだろう
全員


この曲、紅白で聴きたかったなぁ・・・。


大サビ、本公演で初めてへんりかず(福田花音チャン、小川紗季チャン)が
遭遇!4層目でした。
顔を見合わせた後の、二人のどこかホッとした様な笑顔が印象に
残ってます。



MC 全員
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員


MC終わりでさぁや(北原沙弥香チャン)が猛ダッシュで5層目から
はけていったのが印象的でした。
MilkyWayのみの出演だったんですね。。






さて。ここまでで私の書きたかった事は大枠書けました。
ありがにょんございました。


中野ではか〜なり大人しく観戦したので、少々自分の気分的にも
盛り上がりに欠けたところもありました。


次回参戦予定のワンダ名古屋公演では、努めてはっちゃけて
存分に楽しみたいと思ってます♪


隣の方、大変申し訳ありませんがご容赦頂きたく…。(^^)v