しゅご!しゅご!

アニメ「しゅごキャラ!! どきっ」の新オープニングテーマ
『しゅご!しゅご!』(しゅごキャラエッグ!)が
1月10日からOAされましたね。。


記事にするのは遅いのですが、キッチリオンタイムで
チェックしてますよっ♪


Youtubeにもあがってたので、有難く貼らせて頂きます。





アップテンポな曲でライブ映えしそうですね。
ステージでの披露が楽しみです!


Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary』



…のセットリストに入る事を激しく望みます!!
(タイトル長杉ッ!ww)



【今日のツブやき byちゃい】


かのんFanとしては当然の事なのかもしれませんが…。


最近出版されたしゅごキャラエッグ!(ゆうかのん含む)
が載っている雑誌。


『Kindai 1月号』も
『BOMB 1月号』も
『De View 2月号』も
『せりふの時代 2009年冬号』も


…全部チェックしてますよッ♪
(記事にするかどうかはわからないですがw)


購入していない方は是非〜。