まだまだ"七五三"って感じだねっ♪(>_<)


12/17の福田花音公式ブログ
いちごのツブログ記事より。

BLT★



皆さんにお知らせです!


現在、発売中の
BLTさんに
わたし達が
ハロー!プロジェクトメンバーとして

そして
S/mileageとして

掲載させて
頂いています




今回はななななんと
晴れ着を着させて
いただきました



七五三以来です!

花音の晴れ着姿。。。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ということで、早速(と言ってもおとといの話ですが汗)
B.L.T.2月号を買ってきました♪


↓一部紹介(是非ゝ、ご購入を!)


それにしてもにょんcの髪型、
実に独創的だなぁ・・・。 (>_<)



この写真を見た皆さんの感覚はどうだかわかりませんが、
花音cが言う様に女の子が晴れ着を着る機会って、
普通はそうそうないと思うんですよ。


私には妹がいますが、七五三が済んでからは彼女の
晴れ着姿って、大人になるまで目にしませんでしたから。


タレントさんにはこういう機会は良くあるのかも知れないけど、
実はとても貴重なショットなんだよなぁ。。という思いで
実に有難く拝見させて頂きましたッ♪



【今日の粒やき】


記事中で、
スマイレージとして全国ツアーがしたい」
・・・とコメントしているかにょん。


そんな日が来ることを願って応援します!