ミュージックステーションの中の福田花音チャン


今日もニコニコ休日出勤♪
(休みが欲しい・・・orz)


すっかり祭りに乗り遅れてしまいましたが。。
昨日、5/22(金)の テレビ朝日
ミュージックステーション」の件


真野恵莉菜チャン初出演・・・。


( *゚_゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


なんか、観てる私まで緊張したなぁ。。


・・・そうだ。
BerryzがMステに初出演した時と
同じ感覚だッ(≧▽≦)ノ


ちょっと失敗もあったけど、笑顔が満点。
世間は『彼女は何者だ!?』って感じに
なってることと思います。


今後の真野チャンの飛躍に期待したく♪




さて。


ここは福田花音チャン応援ブログですので。
彼女初め、バックダンサーのエッグメンバー
ついても触れさせてもらいたいと思います。


ハロプロエッグ選抜の皆さんも出演おめでとう♪


イベントの時と違って、
髪はPVのときに近かったですね。


花音チャンはいつも通り基本立ち位置は左端。


軽く微笑みながら元気に踊る姿に私の目は
釘付けになっちゃいました・・・。


今回はバックダンサーとしての出演でしたが、
今後、この経験が必ず活きる事と思います。


そう。
いつの日か"S/mileage"として出演をッ!!


その日が来るのを信じて応援していきたいと思います。



※画像を貼りたいと思ったのですが、買ってきた
 ばかりのブルーレイレコーダーの使い方が良く
 わからず、只今奮闘中ww


【今日の粒やき】
昔、花音ちゃんが嵐のCD借りてきた、って
ツブログに書いてたのを思い出しました。
(07年2月24日の記事)


今回彼らと共演もできて、
ほんと良かったねッ♪(≧▽≦)ノ