スマイルストレージ♪


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
2009/10/23の記事より。

★BLTさん★


みなさんにご報告
遅くなっちゃって

すみません!!




S/mileageが
BLTさんにて連載を
スタートさせて頂いてます(。・∪・。)



タイトルは


S/mileageのスマイルストレージ



記念すべき第一回目は
いま発売中の号になってます★!!


首都圏版のB.L.T.発売日は毎月24日ですから、
ギリギリだったね。にょんc♪(>_<)



今日の私の記事は、連載二回目の12月号の記事に
ついてです。




・・・。キャワっ♪


特にへんりかずのポージングは抜群だなぁ。。。
と、思う訳ですよ。


もう、感心しちゃうくらい。




記事中、かのんは舞台"恋するハローキティ"の
シンバルのお猿役について、こうコメントしてました。


『衣装は着ぐるみみたいにモコモコしている』
『語尾にウキーッ。とかついてる』


・・・。何と言うか、とっても難しそう。。
それはきっと今までにやったことのない役ですよね。




・・・期待しちゃいます♪


【今日の粒やき】


かにょんの表記は"S/mileage"の"S"が全角文字になってます。
書いてある場所によって半角だったりするのですが、全角が
正式なのかなぁ。。
(そうなると私の過去記事全部直さなきゃw)