「恋するハローキティ」公式ブログの中の福田花音c その2


「恋するハローキティ」公式ブログ、
10/23の福田花音cの記事より。

ぼ・・ボス!?
2009/10/23 Friday by 福田花音S/mileage


こんにちは( ´_ゝ`)ノ
福田花音です★!



今日はわたしの
人間の役
“ワカナ”を紹介します!



ワカナは.


いじめっ子軍団
ルルカ(前田憂佳チャン)
ミノリ(和田彩花チャン)
スミレ(小川紗季チャン)


..のボスなんです。


いじめっ子のボス役ですか・・・。


こちらも、今までにない役ですね〜。


実はハマリ役!? (>_<) (シツレイw)



でね、毎日
演出武藤さんにボスについて
教えていただいてます!



ボスはギャーギャー怒らないらしいです(・゜ω゜・)



“ゆーっくり”
“目力”が
ポイントですφ(゜゜)笑




本番ではボスの役目をしっかり発揮できるよう
がんばるので


いつもは見られない
ワカナなわたしを
見に来てくださいね(/ω`●)★+.




Wakana(*´∀`)b+゜
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


>“ゆーっくり”
>“目力”が
>ポイントですφ(゜゜)笑


↑このあたりをどう表現してくるのか。
非常に楽しみです♪


観客に嫌われちゃうくらい、ヒール役を
思い切り演じて欲しいと思います♪



>Wakana(*´∀`)b+゜
>⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


既にすっかり役に入ってる、かのんcなのでした〜♪