[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@渋谷参戦


菫ツアー@渋谷CCレモンホール 昼・夜公演に参加してきました!
反省会が長引き、帰宅がこの時間です♪


夜公演はUSTREAMで配信されていたとのことですが、
私の備忘録を少々残しておこうかと。


ステージは名古屋とは違って、三層の作り。
三層目には両端に名古屋会場でも使われていたと思われる、
銀色の柱のオブジェ。そして中央にオーロラビジョン。

一層目の左右に設置された大きな登場口のオブジェが
目立ってました。



【しっかりしてよ!もう】


大サビでの、通常よりもとても長く取った無音部分。
この間にてコンサートでやるべきことと言えば…。


オーディエンス一人一人が思うがままに叫ぶことでした。


4人が耳をそばだてるポーズをしたので、
今回はわかりやすかったなぁ。と思います。


あまりに声援が大きすぎて、昼公演では再開の歌の入りが
うまくいかなかった様でした。(夜はうまくいったみたい。)



【スタンドさばき♪】


イントロ途中でスタンドにマイクをセットしたり、マイクをはずして
手に持つシーンでは、毎回憂佳cが遅れ気味でハラハラさせられてます。
…でも、そこがイィ♪ (>_<)




あっ。


日が変わりそうだから一旦あげとこう。