[現場]スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜@名古屋参戦。


菫ツアー初日。
参加してきました!
(感無量…)


ステージは、二層の作りでした。両端に銀色の柱のオブジェ。
CCレモンホールのステージでは、三層になるのかなぁ。
なんて開演前に考えたりしてました。


印象的だったことを幾つかあげておきたいと思います♪


夢見る15歳


前奏が長い、サマーフェスティバル仕様でした。
その部分の振り付けは二人一組になってのヒップホップ系
いままでの彼女達には無かったcoolな動きに会場はヒートアップ!


きっと、慣れてくればキレを増していく事と思います。
ぶっちゃけ、彼女達はもっとやれると思ってます。


【人形劇】


着替えタイムに流れるVのノリは、まさに美勇伝ライブのそれ。
いやぁ。。いい味出してました。
早くまた見たい♪


【デビルスマイル エンジェルスマイル】


ツアータイトルをフィーチャーしてきたのはエンジェル〜 の
方でした。デビル〜 の方も何か演出があるとなお良いのでは。


ただ、短調の曲を披露する彼女達の静かに微笑む表情作りが
まさにそれなのかと。


日に日に大人っぽさを増しているなぁ。
…と感じている今日この頃でした。


つづく♪