アイドル ユニット サマーフェスティバル2010 二日目参戦??

ちょっとおぉ〜。
酷いじゃないですか!


昨日と出演順変えるなんて!!(T_T)


20時過ぎに会場に着ければ菫のステージに間に合うと思って
必死にヽ仕事を終わらせ、最終的にはタクシーまで使って
間に合わせたのに。。。


…という事で、私が会場に到着した時には既に菫の出番は
終わってたのでした(涙涙涙)


まぁ。


"くーみん"こと矢神久美チャン、超絶可愛いなぁ。。なんて思いながら
本日のトリを飾ったSKEのステージを存分に楽しませて貰いました
けどねッ♪(>_<)







オーラスの出演者全員集合で再登場した菫メン。
昨日と違い、今日はラメ入り赤衣装でした。


私的にはにょんチャンのキャワいぃデコ出し姿を久々に目のあたりに
できて、嬉しかったです。。。(T_T)



本日の全員でのパフォーマンスは"年下の男の子"でした。
我々に向かって"年下の−"とは、風刺が効いてて結構♪


歌いながら前へ、前へ、と出てくる菫メン。
負けじとついてくるももいろクローバー


…と、昨日はここまでだったんですが、今日はSKEも、
bump.yもどんどん前に前に出てきました。


SKEは人数が多い為、最終的にはbump.yの周りを取り囲んじゃう
感じになったりw


4人で勝手に(?)振付を揃えてきた菫メンは流石!と唸らされましたし、
「そんなに前に出たら落ちちゃうよ!!」って思わず声をかけたくなった、
にょんチャンの負けずギライ度はハンパなかったです。(>_<)


皆さん、切磋琢磨してる感が出てて実に好感が持てました。。。


そんな中、憂佳チャンとサキチィーが、近くにいたももクロのリーダー、
百田夏菜子チャンと満面の笑みでアイコンタクトしながら絡んでいる
姿を見て、とてもほのぼのとした気分にさせられたり。


この二日間の彼女達の"競演"、そして"共演"、
存分に楽しませて頂きました。


彼女達の今後が楽しみです♪